自動売買の記録

自動売買の記録を綴ります。

7月23日週の実績(7/23 ~ 7/27)

7月23日週の自動売買(OANDA JAPAN、MT4)の実績になります。

 

f:id:jidoubaibai:20180728160719g:plain

 

f:id:jidoubaibai:20180728160738g:plain

f:id:jidoubaibai:20180728160753g:plain

今週は一進一退の攻防となりました。月曜の午前中早々にAngelHeart、Estoc、ColorYourLifeV2が立て続けに勝ってくれましたが、その後スキャルピングドラゴン、オンリーワン、AngelHeartが午前の勝ちを上回る負けとなりました。

火曜以降も買っては負けの繰り返しで、見ていて疲れる展開が続きました。

上のグラフを見ていただくと一目瞭然ですが、EAの好不調が鮮明になってきました。

私のEAの中では、ColorYourLifeV2とEstocの2強体制が鮮明です。購入したときはこんなに強いとは思っていませんでした。どじょうとギガガルーラは期待外れでした。が、そこまで大負けもしてなく、調子もよくなってきているようなので、もう少し様子を見ようと思います。

スキャドラはスキャルなのに保有時間が長い印象で、相場が逆に動いたときに損失を広げる傾向があります。LOTを少なくしようか悩み中です。

Spiralは調子が下向きでゴゴジャンさんのフォワードとも乖離しているので、停止しようと思っています。フォワード実績の少ないEAを人気に飛び乗って買うのはよくないと実感しています。

現状一部のEAに収益の大半を依存している状態なので、そろそろ新規のEAを購入しようと思います。

 

・私の2強EAたち

CYL V2は週後半に9万円の損失になりましたが、週トータルで11万利益がでています。

 

Estoc GBPUSD M15
高勝率、低ドローダウンのGBPUSDスキャル!
高勝率、低ドローダウンのGBPUSDスキャル!?|?fx-on.com

Color Your Life V2
ほっといて、一口座一EA複利で15万から5,000万の実現へ

ほっといて、一口座一EA複利で15万から5,000万の実現へ?|?fx-on.com

 

今後購入を検討しているEA

 

EURUSDで安定感のあるEAを探しているので丁度いいかと。

Beatrice-ADX01
長期運用安全設計ロジック搭載
長期運用安全設計ロジック搭載?|?fx-on.com