自動売買の記録

自動売買の記録を綴ります。

開始(5月末)から6月末までの実績

開始(5月末)から6月末までのEAごとの実績と、全体の損益を折れ線グラフで表しています。運用残高は700万程です。

f:id:jidoubaibai:20180707212249g:plain

折れ線グラフがどのEAか分かりづらくてすみません。グラフの終点右側にEAの名前を付けたかったのですが調べきれませんでした。。

 

f:id:jidoubaibai:20180707213553g:plain

7月現在の各EA毎のLOTです。週毎に微調整しています。

FX-ONさんのフォワードと実績が異なることが多くて負けのこんでるもの。もしくは一回当たりの負けが大きいものは徐々にLOTを下げていってます。

少し前ではInstaFX、最近ではドジョウと呼ばれている百花繚乱ですかね。百花繚乱はSLが2度あり一気にマイナスになってしまいました。フォワードと実績がずれているのも痛いです。スキャドラはもう少しだけ様子をみようと思っています。

一回当たりの負けが少ないもので微益でも着実に積み重ねていってくれるEAは徐々にLOTを増やしています。

一本勝ちやCYL V2あたりが該当します。Spiralも少しづつLOTを上げていっています。

利益は出ているのですが、トレード中の含み損が大きいEAは中々LOTを上げられません。。

Estocは6月中旬から運用を開始して4戦全勝なのですが、含み損が10万近くになることが1度あり、5万前後の含み損はよくあるため、現在のLOTから上げない予定です。今後資産が増えて各EAのLOTを底上げする際に増やそうと思っています。