自動売買の記録

自動売買の記録を綴ります。

7月16日週の実績(7/16 ~ 7/20)

7月16日週の自動売買(OANDA JAPAN、MT4)の実績になります。

 

f:id:jidoubaibai:20180721144517g:plain

f:id:jidoubaibai:20180721144547g:plain

f:id:jidoubaibai:20180721144600g:plain

先週の勝ちを受け、俺の一目のLOTを倍増させましたが。。

調子に乗りすぎたようです。ONLY ONEもそうですが、スイング系EAはトレンドが発生しないと厳しいですね。

特に俺の一目は逆方向に相場が走った場合も我慢しがちで損切の額が大きくなる傾向があるようです。少しLOTを下げようと思います。

ギガガルーラと百花繚乱の差が徐々に出てきたように感じます。あくまでレンジ相場の時の動きですが、ギガガルーラの撤退時の利益確保が上手で、百花繚乱ずるずるマイナスまでいってしまうパターンが多いです。こちらはLOTを見直そうと思います。

 

おすすめEA

Estoc GBPUSD M15
高勝率、低ドローダウンのGBPUSDスキャル!
高勝率、低ドローダウンのGBPUSDスキャル!?|?fx-on.com

Color Your Life V2
ほっといて、一口座一EA複利で15万から5,000万の実現へ

ほっといて、一口座一EA複利で15万から5,000万の実現へ?|?fx-on.com

 

今後購入を検討しているEA

トレード頻度は少ないですが、安定して利益を積み重ねるEAの数を増やしていこうと思っています。ポートフェリオの一角に必要なタイプであると実感しています。

上がり3ハロン
「ワンポジ・SL値90Pips・ポジションの翌週持ち越しなし」を実現した高勝率のスキャルEA
「ワンポジ・SL値90Pips・ポジションの翌週持ち越しなし」を実現した高勝率のスキャルEA?|?fx-on.com

White Bear Z USDJPY
2016年 fx-on 売れ筋No.1 EA! シロクマの集大成!
2016年 fx-on 売れ筋No.1 EA! シロクマの集大成!?|?fx-on.com