自動売買の記録

自動売買の記録を綴ります。

7月2日週の実績(7/2 ~ 7/6)

 

7月2日週の実績になります。

f:id:jidoubaibai:20180708161338g:plain

f:id:jidoubaibai:20180708160634g:plain

 

f:id:jidoubaibai:20180708161441g:plain

金曜日は米中関税発動や雇用統計など、相場を動かしそうなイベントが多かったので終日止めました。

前週Falshes USDJPYが調子よくてLOTを上げたのですが、この戦略は見事に空振りしてしまいました。。

CYL V2は安定して利益を増やしてくれています。トレード中の含み損もそれほど大きくなく決済のタイミングも他のEAに比べてよいと思います。

どじょうは今週もSLにかかりました。ギガどじょうとポジションを持つタイミングは同じなのですが、決済のタイミングが違っており今週の損益のタイミングに表れています。

オンリーワンドル円、俺の一目は復調の兆しが見えてきたのかな。今週は全般的にどのEAもトレード数が少なく判断つきませんね。