自動売買の記録

自動売買の記録を綴ります。

2018-01-01から1年間の記事一覧

7月23日週の実績(7/23 ~ 7/27)

7月23日週の自動売買(OANDA JAPAN、MT4)の実績になります。 今週は一進一退の攻防となりました。月曜の午前中早々にAngelHeart、Estoc、ColorYourLifeV2が立て続けに勝ってくれましたが、その後スキャルピングドラゴン、オンリーワン、AngelHeartが午前の…

7月16日週の実績(7/16 ~ 7/20)

7月16日週の自動売買(OANDA JAPAN、MT4)の実績になります。 先週の勝ちを受け、俺の一目のLOTを倍増させましたが。。 調子に乗りすぎたようです。ONLY ONEもそうですが、スイング系EAはトレンドが発生しないと厳しいですね。 特に俺の一目は逆方向に相場が…

7月9日週の実績(7/9 ~ 7/13)

7月9日週の実績になります。 今週は週半ばからドル円にトレンドが発生したため概ね好調な成績となりました。オンリーワンドル円、俺の一目のロットを減らさず耐えてきた甲斐がありました。 ユーロドルもトレンド発生すると、どじょうとか強くなりそうですね…

7月2日週の実績(7/2 ~ 7/6)

7月2日週の実績になります。 金曜日は米中関税発動や雇用統計など、相場を動かしそうなイベントが多かったので終日止めました。 前週Falshes USDJPYが調子よくてLOTを上げたのですが、この戦略は見事に空振りしてしまいました。。 CYL V2は安定して利益を増…

開始(5月末)から6月末までの実績

開始(5月末)から6月末までのEAごとの実績と、全体の損益を折れ線グラフで表しています。運用残高は700万程です。 折れ線グラフがどのEAか分かりづらくてすみません。グラフの終点右側にEAの名前を付けたかったのですが調べきれませんでした。。 7月現在の…

使用しているEA

はじめに 5月にラジオ日経さん番組トレードパーティで自動売買開発者さんであるkaibeさんが出演されており、お話の内容に衝撃を受けました。FXトレードの日本一決定戦であるロビンズカップで、自身が作成したEAで準優勝したとの事。株式の裁量一本であった私…

自動売買の環境

5月末から次の環境で自動売買を開始しています。 証券会社 Oanda Japan 他の証券会社では外為ファイネスト、FXTFなど候補にあげましたが自動売買では複数の通貨ペアを使用することになりますので、全般的にどの通貨ペアでもスプレッドの狭い業者であるOanda…